化粧水にも使われているプラセンタの効果って?

サプリメントや化粧水、栄養ドリンクなど幅広く使われているプラセンタ。
プラセンタは、美容界だけでなく医学的にも注目されている美容成分なのです。
プラセンタはすごいと聞くけれども、どれだけすごいのか?
どれだけの効果をもたらしてくれるのか?
色々疑問が浮かびますよね。そこで、今回は私がプラセンタの効果が
いかにすごいかを紹介していきます!
【効果その1】プラセンタには美肌成分がたっぷり!
プラセンタそのものにはなんと美肌成分が豊富に含まれているんです!
アンチエイジングとして注目されているのには、この理由があったからなんですね。
その美肌成分の効果の高さはコラーゲンよりも高いといわれています。
プラセンタは化粧水だと浸透性もいいので、化粧水でもOK!
【効果その2】成長因子を持っているから若返る!
なぜプラセンタが若返りにいいとされているのか。
それにはちゃんとした理由があります。それは、成長因子を持っている
ということです。成長因子は赤ちゃんの時に細胞分裂を繰り返しますよね。
あれは全てプラセンタが行っていることなのです。
つまり、アンチエイジングをしたいのであれば、プラセンタを摂取することによって「細胞が若返る」ということなのです。
【効果その3】健康にもいい!
プラセンタは美肌ばかり言っているような気がしますが、
実際は健康面にも効果を発揮します。肩こりや睡眠不足、自律神経の乱れなどにも成長ホルモンを整えるので、健康にもなれるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です